ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

えっと帰宅したの22時過ぎなんですけど…先行。

そんなことはどうでもいいんです!(いいのかっ) ええと、さんにんロケじゃなかったですね(苦笑)。私の期待を返せー(ぷるぷる震えながら)(勝手)。冒頭、「じゃ、行くか」ってな感じで後ろ向いた坂本さんと長野さんがマイクオフで談笑してたのが可愛かったのでいいですけれど(細かい)。広島まで(たぶん)一緒に行ったわけだしね〜v まあダミアンの日なので(?)いろいろありました。職場の創立記念日だったしなー(心底関係ありません)。広島でいただいたみかんを食べて「おいしいv(カメラ目線)」言うてるひろしがアホっ子でしたね。うわあん、可愛い…(苦笑)。ここ、BGMがなんでOrange?って思っちゃった…に、鈍い(汗)。商船の訓練実習で彼女と一年間離れる彼に、別れ際の演出をする長野さんの地べた女座りが…(涎)。どうしても女役やっちゃうんだな〜(笑)。彼が「泣くな!」って男らしく言った時のベンチ座りがまた、とてつもなく恋する乙女なんだよね(だたの手合わせ・猫背・内股とも言う)。細かいツッコミ萌えは得意です(かわいそう…)。ルーシーダットンの意外と身体の硬い長野さんも素敵(?)でした。あ、足の裏見えた!(ははは) 身体のばす時、「ぎゅ〜〜ぅ」ってね。発する擬音も可愛いです(もうなんでも)。股関節は大切だ…(ん?) あられもない格好が沢山見られて幸せです(邪)。ハチマキはいらなかったけど、前髪上げられるよりはいいです!(笑顔) 剛ちゃん岩石言われてますけど、あの身体でいままでよく大きな怪我しなかったな…。あんなスウェットすらダボダボな脚の細さって…!(わかっていたけど驚愕)。コロンコロン転がってとっても可愛かったですね(にっこにこ)。
ああ、今日は水曜で何にもないじゃない…と思ってしまった。よっちゃんごめん!!(ひどい)