ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

こんな時間に。

ちゃx3の長野さんシュートは、中村選手に迫るあまりに見事な弧を描いてしまったためお蔵入りになり、年末の総集編で何事もなかったかのように放送されるに違いないと思い込んでいます。こんばんわ*1。おじいちゃんもいいフォームだったけどね。やっぱりキーパーの蹴り方*2でしたね(苦笑)。今週末はなんと3人揃い踏みのスタジオらしいので、楽しみです。ふふふ。ところで、今週の学校は坂長岡の三人ロケがあるんですね。だいぶ前に予告でやってた商船のやつだね。……へへへ!!うわーひいきのコンビはないとは言いつつ、私内で1,2を争う3人チームです。パパママ末っ子だよー!楽しみ過ぎて気持ち悪い!(笑) 江藤くんの日誌では、コメントに名前があるのに内容では触れられていない岡田さんだけど、楽しみにしてるよ!(満面の笑顔で) モチロン、もういっこの長野さんと剛ちゃんが汗まみれになるロケも楽しみです(そこなの?)
おかげで、当落の悲喜こもごもなど吹っ飛びました。いや、行けるだけありがたいのよ…(呪文・自己暗示)。まだまだ戦いは続くのです。ご同士の方々、ご検討を祈ります(敬礼)。

*1:前置き長いし、発言内容がかわいそう。

*2:基本・距離を稼ぐキックが多いために全身が飛び上がったりするひとが多い。