ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

グッデイ!!

めざましでプロモ流れましたね。意外と踊ってます!ふふふ。
軽くネタバレです。


それぞれのソロショット紹介では、かるべさんに「長野さんはカフェで犬と戯れて…」言われてました。た、戯れ?(言語表現に萌え) カ、カフェ〜?*1 そんで、えもいわれぬかわいい映像が…!おじいちゃんは、バッティングセンターで最高の笑顔を(笑)。健ちゃんのサーフィンも、本気で波に乗っているいい画があるようです。早くPV全容も見たいです。仕事の速い(ゴマすり) Jwebからは、PVのれぽも到着。6人できゃっきゃきゃっきゃと撮影している姿が妄想想像できます。かわいいのー(涎)。あ、やじうまでは、PVにちょびっと出演してくださってる9係の画が。渡瀬さんもいた…(笑)。今夜ダンスの全貌が見えるということで、楽しみですね。早く見たいよ、タモステ!で、出社した今(am8:43)、録画予約のチャンネルを間違えてきた気がしてなりません。時間までには帰れないんだけどなーこ、こわ!!


ただいま昼休みにレポをちゃんと読んだのですが、最後の決め(?)ポーズペアが、どうやら岡井&剛健&坂長らしいですね。えっまた坂長?(笑) UTAOと振り付けが同じひとらしいので、その方の意図なのかどうなのかはわかりませんが、ハートマーク再びか!どうかはともかく(笑)、素晴らしい。撮影の合間は何故か岡田発信でサッカーやったり、何かする時はやっぱり「見てて」欲しいピッチングする健ちゃんとか、振り付けを確認する岡健を「うんうん」言いながら見守る長野さんとか!楽しそうです。お、お母さんだなぁ(ほのぼの萌え)。もういますぐにでもPVが見たい。今朝の気持ちに200%増量くらいの勢いです(鼻息)。

*1:長野さんとカフェが私の中で結びつかない模様。失礼。