ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ほんまやったよパート2。

予告に出ておられましたね。ひとコマのみ台詞もないけれど………ヴィジュアルオッケー!!!(グッデイ!ポーズ) 憂いな、眉根を寄せた、たいへん素敵な表情でした。あの一瞬で来週まで食いつなげる(萌えをね)。お相手も畑野さんなので美人でオッケーです。色白で瞳の大きな美人は好きだろう、坂本さん(含み笑)。…訴訟相手だけど。レートを上げて撮った甲斐があったぜ。板上が本領発揮な坂本さんですが、キャラ使いの巧いスタッフさんなので、ドラマ演技でもちょっと期待できそうです(さり気に失礼)。喋んなきゃどこに出しても恥ずかしくないイイ男なんだよ、喋んなきゃ…(ひどい)。
ブイシュランが休みなのも吹っ飛んで、来週が楽しみです(握りこぶし)。