ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

慣れない しあわせ。

冒頭一曲目は健ちゃんの谷間に目を奪われて、他メンの衣装をひとつも覚えていませんでした(自白)。おじいちゃんがやたら笑顔だったのはウロ覚えて…(滅)。健ちゃん、襟ぐり深すぎません?ちょっとハレンチじゃありません!?むちむちしてたよ、胸…。おばちゃん目のやり場に困ったよ…*1。お体はまっちょなくせに、ちょおキュート笑顔なのよね。おばちゃんのハートは鷲摑まれです(苦笑)。可愛かったですねー(涎)。で、ようやく二巡目で、長野さんのお衣装がピンクのパーカーなのに気づきました。か、可愛い!デニムベストいらない!(ひどい) グッデイ!!は、ダンスもみんながニコニコしてていいですね。笑顔にめためた、やられています。振り付けが個々ちょっとづつ違ってても関係ないぜ。えーと、どれを覚えればいいのさ(笑)。♪繋いだ 心なら ずっと解かない〜イエイエイェー♪のヒゲダンスポーズ*2で腰を振り振りするとこが、すごく好きです。お尻がプリプリしてる(笑)。おじいちゃんの指先が綺麗。そして、この収録のあいまにバレエ教室やゴルフ教室が行われたのかと(笑)。長野さんが岡田さんの腰を後ろから掴んで「腰!はい、腰!」って…!!萌え死ぬかと思う。10周年からこっち、Jwebレポさんの方へ足を向けて寝られません(本気で)。
トークは、千秋さんにもドラドラさんにも対扱いされた剛健ちゃんとか(笑)。しかし、准ちゃん…(大 爆 笑)。岡田さんのアップの度に、後ろで首から下のおじいちゃんが小刻みに笑っていて、萌える(笑)。岡田さんのムッツリ自白(笑)や、Vの炎がゴールデンで流れるという*3…衝撃。久しぶりに見ました…。まぁ一番の衝撃はどこまでも鰻登りなおじいちゃんのヴィジュアルでしょか…うえー。カッコよすぎてむかつく(笑)。しかし、ひろし喋ってないなー(苦笑)。塚地さんが上手く喋れていない時に、顔をくしゃってして「カカカカ………」と声なく爆笑してたのだけが印象ってどうよ〜?可愛いよ…(笑顔)。
木曜うたばん、金曜タモステと、露出は続くよ。へい!x3は来週もですね。はぁ〜(笑顔で放心)。さて、その次週。お洋服の色でチーム分けですよね。っていうか、そこなんで一緒なんだよピンクチーム!!…混合じゃないんでSKA…(もう笑うしかない)。


あ、夏コンパンフを2泊3日の沖縄で撮ってたんですよね(fromいのなき)。6/10〜6/12くらいか。で、へいの収録が6/4の生姜焼き記念日と(笑)。でわこのヴィジュアルで撮影ですか!楽しみ過ぎます。

*1:その割りによく見ている。

*2:一番的確なんだコレが。

*3:流すと言われて「えぇー」と一斉に不安の声を上げる客席の気持ちがいたくわかる。