ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

やっべ、カワかっこいー(造語)。

タモステは無事録画できておりました。
えーと、ツッコミどころ多すぎな番組でしたね、アレ(笑)。きゃっきゃきゃっきゃしてましたね(この時点で幸せ) 。ローカルミニステで、MCを井ノ原さんにまかせっきりの剛健がスキンシップ過多、異常です。健ちゃんが背後から剛ちゃんを抱いてます。そっぽ向く顔を後ろから両手で、ぷいっとカメラに向かせます。なに、あの可愛い生き物たち!カメラが来ると何故かしゃがむおじいちゃんは、お髪サイドを少しカットしてて、どっからどう見ても、おおおおお男前!!!でした。ダメだ!坂本かっこいい!!(ダメなのか?)
本編の山下くんトークの後ろ並びは、そんなエロエロ(おい)坂本さんと黒髪可愛い長野さんですね。雛段並びは肝だもん。ありがとうタモステ!で、ブイメインのトークでは、とうとう年齢ネタが、おひとり分落ちてきましたね。最終オチは坂本さんでしたけど(やっぱりー)。振りの覚えが特に悪くなったらしい長野さん(笑)、自分トークが噛み噛みでしたね。いつものことね(微笑み)。意外とひろしも内弁慶だからなー。つうか、ひとを落とし込むときはそうでもないけど、自分を語ると噛むよねこのひと。愛おしいなぁ…(ほぅっておいてくれ)。岡田さんへのパスはスムースだもんね。
ダンスは、相変わらずバックパーツのダンスがカットされまくってて全容が見えないカット割りでしたけど!ふふ。みんな満遍なく可愛らしかったから、いいです。踊る坂本さんがまたかっこいいんだよねー。他5人は可愛いんだけど、坂本さんはかっこいいです。断言だよ、ははは(遠い目)。曲もダンスがつくと全然印象が変わりますね。歌と振りと曲の違和感がなくて、キレがあって腕のラインを綺麗に魅せてていい。ライブでも楽しそう!グッデイ!!もいい曲に思えてきた(おいおい)。あ、剛ちゃんお勧めのチェケラ!!がようやくわかりましたね。あそこに気合いが入っているらしいですね?ふふふ。おじいちゃんはまた新曲恒例の赤パンチラかと思ったんだけど(笑)、ベルトなの?あれ。わかりにくいので、Tシャツを捲っていただけたらよかったのに(そこを求めるな)。
曲冒頭のシラッとした面で井ノ原さんにしかける岡田さんがむっつりとドエスでしたね(微笑)。Jwebレポでは、リハ並びで長野さんに膝カックンやミニパンチでプチ攻撃してたらしいし?ちょおカマッテちゃんだよね!かわいいな…。ドラマの撮影もそろそろでしょうけど、おにいちゃんたちと遊んで英気を養うがよい(なにさま?)
CMもお素敵です。2ver.目での井ノ原さんが岡田さんを背後からかき抱いて(しかも乳を揉んでいる。むんずと。)たのは幻覚?妄想?相互でラブラブなんだなー(苦笑)。もう早くPV見せてくださいー!ジタバタするよ。
ところで、戻ってそのJwebのレポ。先に食堂に向かって道を間違えてた井健と、やはり食事目的で後から楽屋を出た坂長とかち合ったのに、最終的に食堂に行ったのが井健だけという…。さかもとさんとながのさんはどこへ行ったの?えー…。


ああ、そうそう。タモステはこれからもこれくらいのユニット数でやってくれたらいいと思います。多いと埋もれちゃうのよ、内弁慶グループだから…(苦笑)。
余談ですが、山下くんは強い子だと思います。抱いてセニョリータはライブ曲ですね。ダンスで魅せられるとすっごく楽しいなー。踊れるバックの子たちがブンブン踊ってるから、尚見ごたえ充分。更に蛇足扱いで申し訳ないんだけど、アンジェラさんのThis Loveでちょこっと泣いた。やっぱこれもライブだよね。ブラッド+のEDでは、いい曲と思っても泣きはしないし。エキセントリックなお人柄のようだけれど、すごい素敵です。エンジェル名乗っても当然のような。いきものがかりも素敵なバンドパワーパフガール(ん?) でした。個人的によい面子であった。




テイクアウトした紀の善の抹茶ババロア。世代的にラブストーリー(連ドラ)を思い出す(ちゃんと見てなかったけど)。
くるグルは3周年&164回記念(笑)スタートですね。これを紹介する文に照れが見えて可愛いです。サッカーエピソードは間抜けすぎてまた可愛いったら…。ほんと、普通なんだよね、ひろし。そこが大好きです(告白)。長野さんの朝食はちゃんと作りすぎじゃないか?(笑) 綺麗にセッティングして(A型だから)いそいそ撮ったのかと思うと、微笑ましいです。普段食べないのに突然朝たくさん食べると、通勤途中で貧血起こすから気をつけてね(苦笑)。箸は黒いのかーと思ってみたりしました(そこか)。


書かないと忘れるなーのシュラン。タコカルビに舌からイッタおじいちゃんの斜めショットにやられてみました。美味しそうなタンだわねーみたいな(笑っておけ)。岡田さんの喰わず嫌いは苦手なものわかんなかったよ!ていうか知らないけど(苦笑)。ラーメンとかカツとかでなくて一安心です(笑)。とんねるずさんさすが、あの口下手岡田さんをとても面白く料理してくださってましたね。りえちゃんはうつくしく可憐で可愛い。いい番組や。ひとりMFPは、とっても可愛らしかったです。


因みに当落確認なんて、全然繋がらないのです(それはいつも)。今はカワかっこいい生き物たちを見られた余韻に浸りとうございます。へへ。