ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

愛すべき いのなきvol.1102。

坂本さんが出前で取った生姜焼き定食がおいしそうで、自分の弁当*1の生姜焼きとこっそり交換しようとして、手をはたかれ自分の生姜焼きを一枚落としてしまったという………ど、どんくさっ!!(大 爆 笑) もう岡田さんのそういうとこが素晴らしく好きです。坂本さんもたいへん大人気ないです(笑)。そんで、落ちた生姜焼きをじっと見つつ、無言で訴えられたひろしが
「一枚くらいあげたら?坂本くん(スマイル100%)」
とか言われた坂本さんが岡田さんへしぶしぶあげたりすればいいのに。でもひろしは何を食べててもあげないのよ(笑)。ひろしから食べ物をもらえるのは、甥っ子姪っ子ちゃんだけなのよー!っていうのは、本日のいのなきを読み、ひといきに膨らんだ妄想の一部抜粋です。うわ、楽しい…(仕事中だろ)。ていうか、その映像くれ!よっちゃんの脳内映像くれ!!(本気と書いてマジとよむ)

*1:岡田さんも頼もうと思えばもちろん頼めた。