ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

さんれんきゅーv

本日関東地方は昼立ちというか(笑)、一過性の集中豪雨でしたね。連続的な雷とちょびっと雹も降っていてびっくりです。用事は午前中に済ませ、午後は家屋内にいたので稲光を探して東西南北をぐるりと見て回ったりしました(趣味)。ようやくざっくり降ったので一瞬涼しくなったけれど、ちょっとだったからね。ろくに雨も降らずに梅雨が明けそうです。
さて、プレミアもいよいよ明日です。新聞では見はぐった記者会見の国分さん+ぶいっこ集合写真をTV雑誌で見てきました。Jwebでも楽しげなレポが読めてわくわくですね。ところで、写真。中央の国分さんから右側は井ノ原さん・坂本さん・長野さんが端という順番なのですが、ひろしが坂本の肩を抱いていたですよ…と明記しておかねばなるまい…いいんじゃなーい?ふふふ(怪しい)。


おおっと、井ノ原さんは風邪治ったのかしら?治らなくてもお仕事は待ってくれないですからね。夏風邪は後をひくのでお大事にして欲しいです。そして今日のくるグルは、テンション高くてびっくりしました(笑)。なんか可愛いわ。で、食したのはスフレですね?だよねー?(ここで聞いても)