ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

買って帰れば?

宇都宮で餃子食べてません、四年くらい。あっちでコンサートやらない?(笑) しかしアレでビールがないのはゴーモンでしょう、坂本さん(笑)。ところで甘味お土産、唐突に
「長野君に買ってってあげよ!」
ってのは、どうなんでしょう(笑)。ニンニクで精×充実させて甘いものを土産で買っていくって、どうなんでしょう!?誰も突っ込まないし、突っ込めないのか?日常事過ぎて?イノさんも健ちゃんも、笑うしかないのかしらね、いまさら過ぎて(苦笑)。
撮影時期的に、三宅さんのヴィジュアルがサトル仕様ど真ん中ですね。もちろん中身は三宅さんなので、また違う魅力です。マヨポン酢餃子に待ったかけられて、目でみんなのタイミングをはかってるワンコ顔。可愛らしいやらカッコよいやら〜健ちゃんの短髪ヒゲセンはもはや好みです(ときめく)。