ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

船酔い ふたたび。

案の定、興奮して眠れず寝不足です(いつものことという気もする)。釣りロケ以来の録画リピートの嵐でした。なのにアルバム新曲Trainが流れていたことは頭からすっぽ抜け(笑)。旅立ちの翼にちょっと似ていそうな?曲は割と好みです。あーはやくフルで(略)。いやもうあと2週間ですから。うふふ。TV雑誌にSPの与那国島釣りロケ写真がありましたね。長井剛+夏帆ちゃん。ひろしは夏帆ちゃんに「釣りロケは過酷だよ」と助言したりしたらしい(説得力はある・笑)。結果彼女は酔わずに笑顔だったのに、長野さんまた酔ったらしい記載がありまして、すんごく楽しみです(鬼)。予告ではかなりピーカン日和の南国、やっぱ焼けたんだろうなー(苦笑)。