ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

雨神。

……あ、井ノ原さん来てたの?前の方の席で振り返りもしなかったので全く気づかず(笑)。彼と観劇がかぶるのは初めて、かな。これで5人目、ひろしとは全然ご縁がないんですが(苦笑)。まあ、かち合ったところで何もないけど(特に追いかけたりはしないので)。つうか、あやまって損した!やっぱ、君のせいか雨は。帰りは燦々と晴れていたよ(笑)(梅雨ですけれど)。
ところで、おされイズム・長瀬さんゲストを見ながら。全裸=歓迎という意思表示は井ノ原ジェネレーションから下に伝わったのかしら?もっと前からあったのかなー(笑)。おっきいベイベはいつも可愛くて豪放磊落でいらっしゃる。そして相変わらず光一さんとラブラブですね。来週はそんな光一さんゲスト。おや、Jが続きますね。忘れないようにせねば。