ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

しろくてふわふわして…スイーツ。

スイーツ関連に出てるひとを見ると「一番甘いのはあんたよ…」と、つぶやきつつのTV観賞となります。やわらかく白く甘いものはひろしですから(断言?) 生クリームとか、危ないよね〜(?) はちみつ、もイイです(こころから本気・冒頭から脱線)。まちゃのおかげか、隣のひとがまたよく笑いまして眼福です。ジャニ摩呂に突っ込んだ時と、的場さんの長野語録へ「まあまあ」出しが、ちょっとビターテイストで二度美味しいし。ゲスト大事だねぇ(とうとつにしみじみ)。しっかし、パンケーキ頬張る頬袋が可愛いったらないです(こまかい)。アニキコンビは森田さんもなれたナイスコンビネーション。長野さんがモンサンで
「(ケーキ買うのに)わたくし、40分並びました」
言うた瞬間の、的場さんのうんざり顔!共感を呼びました(笑)。
アルバム新曲/タイムカプセル流れましたね。ミディアムかな。アレだけではわからんので、早くフルで聴きたーい。