ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

いのなき1132とテレステ

お姉さん笑ってくれて、よかったね…きっと慣れてらっしゃるのね?くびれた腰からずらしたおズボンからコンニチワするプリプリの半ケツ、私は観たいですよ。でも、よっちゃん、公道でそれは軽犯罪・Y褻物陳列だお…(遠い目)。個人情報保護よりアイドル生命が心配ですよ!(若干笑えない)
TVステのモノクロフォトがようやくひろしの番ですね。…うぐぅ…(ぐぅの音をあげている)。カメラ目線アップもいいけど、しどけなく椅子にふんぞりかえっているのが素敵です。色だけじゃなく、ブラック。立ち読みしにくいです(店頭で奇声あげちゃうから)。コメントは3分割中2件が坂本さんがらみ…えー(笑)。レモン水の効能を教えてあげたら「さっそくレモン買っちゃった」んですって?かわいいな…(坂本34才が)。続けての話題が、「(4才の女の子に)プロポーズされた」だったので、ナチュラルに「坂本くんにプロポーズされた。かわいい。」と、ひろしがのたまっているのかと、斜め読みの一瞬にとんでもない意訳してました(爆)。正しく腐ってるわね…。女の子によじよじお膝に登られて笑顔がとろけてる長野さんなんて、可愛すぎます(結局ソレ)。見たいっ(本音ダダ漏れ)。
そういえば、学校を2週分まだ見ていません…おじいちゃんと剛ちゃんのバレエですか。ときめく。