ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

レッスン。

バレエだけを駆け足で見ました。後のは後で、ゆっくり。剛ちゃんがオモチャみたいに可愛く、口調はやわらかくとも目が笑っていなさそうな先生に諌められていましたね(笑)。ピョンコピョンコしてたよ。上背は決してないですが、頭身のバランスの良さとスタイルのしなやかさは、相変わらず鋼のようです、森田さん。念願の坂本さんバーレッスンは、ほんのちょーっとでしたが、四肢が長くなめらかでしなやか、なのはよおく判りました。素敵だ…(本気)。でもちょっと下半身絞ろうか?(ひとのことは言えねぇ)。そんで先生に「死にそうなので」言われてるショット、髪が乱れて表情が削げていてすんごくセクスィーでした。目も頭も悪くてすいません。