ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

朝からキラキラしてる(ひろしか おかゆか 健ちゃんか)。

目の前で焼いてくれるオムレツは格別ですよね。得意料理がオムレツのひとって、いましたよね。メンバーに(笑)。学校の釣り企画では早朝ロケにブーブー言ってたのに、直に食がからむとそのテンション?それともあの時は、単に坂本さんに突っ掛かりたかっただけ?と、思っちゃいたくなる長野さんでした(笑)。ローストハムに顔近過ぎとか、獲物を狙う鷹の眼でエッグベネディクトの黄身割るのを見てたなーとか、そしたらカメラ向いた途端カワイコちゃんモードへ早変わりはさすがだなとか(笑)。
ヒゲでもモヒカンでも可愛いねむねむ健ちゃんて、すごいですね。どんだけかわゆらしいんですか(苦笑)。ところで、朝からアレ見てるだけってキツイと思うんだけど(私は朝は空腹で目が覚める女)、よちは朝ご飯いただけたのかしら?
横浜は泊まる機会がないですが、都内ならパークホテルも良いけれど、フォーシーズンズの和懐石も素敵です。シノワズリ大好き〜。