ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ライブ ザ カウントダウン。

本日もお暑うございます。ずぅっと調子の悪かった職場のPCのキーボードを外付けにしたので、日記の更新が楽になりました。イッツ ア ダメ人間!*1
昨日ようやくCDの店頭予約をしてきました。3種各1枚です…(ご、ごしゅうぎ…)。気づけばもう7月も終わり。ライブまで1週間を切りました…きゃー(考えただけで興奮)。どーなんでしょうね〜オリジナルアルバムがないから(いやみ) 見当もつきません。
考え始めるとループしてしまうので、箇条書きでささやかな希望を述べてみたり(可・不可は考えずに)。

  • 「Orange」のフル振り付け(おじいちゃんの腰ふりをマントじゃない衣装で)
  • 「UTAOx2」のフル振り付け(併せて68才のハートマーク必須)
  • 「旅立ちの翼」通常+アレンジ3パターン全て
  • 上でバラードを歌った場合、ロックな坂本さんソロ(踊れ!)
  • 歌+ダンス付きの森田さんソロ
  • 岡田さんのダンサブルなソロ(近年ソロもデュオもおとなしめなので、そろそろ弾けた准ちゃんが見たい。ex:カミコンソロ「男前」)
  • 「Drivin'」を2004年の演出・振り付けで(更に上をイってくれても良し)
  • そろそろ「メジルシの記憶」もいいんじゃなーい?
  • 坂本・長野デュオ(長野ソロ確定なので難しいと承知の上で)
  • ひろしの諸国食べ歩き話(出来ればwithまー)
  • MC3回入れてでも、まるっと3時間(もう2時間半とかじゃ足りない体になりました)


あら。ぜんぜんささやかじゃないなー(笑)。期待を良い方向に裏切ってくれたらと願います。希望はひとつも通る気してませんから(苦笑)。ヴィジュアル面も6人ともに割と充実してるんで*2楽しみです。
……ええと。倒れるくらい歌い踊り狂ってくれたら*3、何も言わないです(鬼)。

*1:ノートPCなので、根本的解決はしていない。ますますダメダメ。

*2:坂本さんの長めの髪・焦げてない長野さん・こざっぱり井ノ原さん・黒髪森田さん・舞台で好きになったモヒカン三宅さん・もっさい岡田さん、以上個人的好み。

*3:ホントに倒れたらアカンですが。