ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

よっ 大台!

Happy Birthday!! 坂本さん!!


…酔った帰り途中からの送信なので、大文字変換できませんが(帰宅したので、文字変換済・笑)。
こないだのプレミアムで剛ちゃんに「リーダーは坂本くんだけど、実は仕切れてないと最近気づいた」言われてましたね。「僕達も大人になったので、責任を少しづつ分けて受けたい」ようなことも言われてましたね。そういう時の剛ちゃんの言葉は真摯で正確です。カミもイノもきっと同じ気持ちだと思う。10年間ありがとう。11年目のいま、きっと少しづつ楽しめているんであろう姿が、大好きですよ…(酔ってるんで恥ずかしげもなく)。長野さんは、こういう時は子どもたちとはもう少し違う気持ちかもしれないと思うんだけど、どうかしら。まああんまり難しいことは言わずに、出来れば今日は甘えん坊の三男坊をでれでれに甘やかしてあげてください(笑)。
コン前で6人揃う機会も多いでしょう。四捨五入して不惑年(笑)、盛大に祝われてしまうがいい!あ、ネクジェネで一足先に祝われてましたね〜ケーキは毎年ひろしが食べるのかな(笑)。雑誌でカミが口を揃えて「お客さんの方へ行くだけでなく、引き寄せられるコンサートに」と言っているので、筆頭リーダーがぜひ客席を魅了するそんなコンサートを願っています。OZも楽しみです(絶対行くつもり・笑)。
年を経るごとに減る怖さと増える怖さがあると思います。坂本さんなりに抗って、充実した一年を過ごしてください。いやもう、私は長野さんにビシバシ弄ばれて、時々甘やかして(飴と鞭)、それを大丈夫な範囲で(笑) 教えてくれれば言うことはありません。つまりいつもどおりで(祝ってるか、コレ?)


去年は神宮のビアガーデンで、坂本さん名義で席を取りお祝いをしました(幹事が私だったので勝手に)。今年も同じ場所で飲んでました(4年くらい毎年)。今年はプレデイだったので、乾杯し損ねました(何故ならいま誕生日を思い出したから・ひどい)。雨の中の屋外でなお飲み続ける姿がTBSの取材カメラなどにおさまった日でした…なんか一番元気なテーブルだって取材が来たのよ(ヲタク話がピタリと止みましたよ…)。