ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

まだまだナツバテ。

ウコン新バージョンをようやく見られました。@DEEP編集してたらやってました。私が確認したのは6話かな。スポンサー様@制作サイドの、ひろしへの理解がわかりません(笑)。なんで腰を振らす!照れるじゃないか(?)
それから、マイボスマイヒーローが予想以上に面白かったので、録画を残す方向に決意です(ただでさえイッパイイッパイだが)。長瀬さん男前で、それ以上に素晴らしいバカっぷり。あのひとのあの突きぬけぶりを超える若手役者を他に知りません。以前彼をして「Jの北島マヤだ」と友人が言うてたのですが、1話のヘレンケラーの「ウォーター!!」が、ガラスの仮面の名シーンとダブって仕方がありませんでした(笑)。大森さん@脚本は個人的に当たり外れがあるけど、土9といえばの佐藤さん演出で問答無用に突き抜けてる感が楽しいです。野ブタスタッフも多いようだし、物語としてテーマもあって楽しめそうですね。プリン争奪戦のアクロバット*1は素晴らしかった。ギャグ的なエピソードに本気が見えて好きです。市村さん@組長と大杉さん@舎弟がビシっと芝居を締めてくれ、若いけど渋い演技する田中さんが可愛くて、主役の嵌りっぷりは心配ないし。あ、長瀬さんと手越さんの体格差も萌えです(手は繋ぐわ、ぎゅって抱きしめるわ)。

*1:スローモーション蹴りの方。