ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

いのなき1151 嫉妬めらめら。

い の は ら よ し ひ こ になりたい…!!久々に思いました。スタッフの久米くんでもいい。ながのひろしを背後のソファで寝転ばせて「う〜ん」と言わせたい!!突き詰めて言えば、ソファに寝転ぶカワイコちゃんが見たいだけです(正直)。よっちゃんの具合も本調子になってきたのかな?文書に余裕が見えて、かわゆらしい。ところで、ひろしも作詞に参加とは珍しいですね。井ノ原さん楽曲・ひろしソロといえば演歌がデフォルトですが…ブイコンでは違うよね? ブイコンで長野ソロ演歌は見たくない私です(どきっぱり*1 )。ジャジィーテイスト曲も坂本さんとのデュオにとっておいて欲しいです。さて、それではいったいどんな曲なのかな…?以前健ちゃんがwithワンコでキュートに歌ったマシェリぽいのでもいいな…(しっかり私)。見当もつきませんが、コンサートの具体的な進行状況を知れて楽しみが増す増す、ばかりですv
………って、今、曲作ってんのかーっ。

*1:ニコンでやってこそ価値がある。