ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

年なんだから…。

なんせ3年以上日々欠かさず日記を読ませてもらっているので、体調の上下もそれなりに知れてそのせいなのかもしれないけれど、井ノ原さんは結構体調を崩すように思います。今回も入院の床から更新です。大変過ぎるわ芸能人。扁桃腺か気管支が弱いんだっけ?大事をとっての処置とは思います、思いますが、過信せずに完治させてほしいものです。太く長く生きて欲しいのよ、君らには。
さて、昨日の「さしみの」じゃなくて「さしのみ」が正解でした。ひっかけて…ないんか(苦笑)。本日の親子競馬ロケはこれから観ます。ちゃんと録画できているか確認した冒頭のスリーショットだけで、疲弊した体がシャンとしました(苦笑)。何にも勝る特効薬だなぁ(バカです)。