ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

寝ぐせと濡れ髪。

みのズバで、長野さんの妖怪アンテナが、斜めにぴょんってしてました(笑)。朝一の萌えでした(目が冴えた)。
学校本編は、国名をべたべたに言い間違えて放置プレイでしたね。スタジオで
「その場で言ってくれないんだもん」
って、照れたの?スタッフさん、わかってるわ(笑)。白亜の街並をバックに、馬車へナンパするちっさい悪い男・森田さん。どんなシチュエーションでも、剛は剛、欧州にあってもキマルのが素晴らしい。
ところで釣りロケ、酔うまいとハイテンションでオカシク弾けてたひとを、ワイプのメンバーはみんな笑ってるのですが、ひとり笑いも少なく凝視してる方がいませんでしたか(笑)。坂本さん、見過ぎじゃねぇ?確かに、子ども返りしたやんちゃっぷりは可愛くて仕方なかったですが。目も頭も悪いですから(私が)、そっちばっか気になったよ*1。あ、今度は岡田さんも連れてってあげてほしいです(行きたいオーラ出てた気がする)。そして母子で酔うとイイと思うよ(鬼)。
…長野さんの白い肌が、夏コンまでに戻りますように…(最重要事項)。

*1:小さいとこ拾うなぁ、私。