ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ナ ツ バ テ。

知らない間に(当たり前) ひろしと剛ちゃんが音楽の都に!ちょっと行けば(隣接国) WC真っ最中の国ですからうずうずしたかもしれませんね、おふたりとも。お仕事で長旅はたいへんだなー。しかし博は満喫しているな(苦笑)。ウィーンのカフェでザッハトルテとチーズケーキを携帯でパシャリ、ですか。ほほえましいな!(そうか?) 有名店(リサーチに抜かりはないぜ・ながのひろし*1 )を食べ歩きまでしたのか。剛ちゃんが苦笑しながらお付き合いしてくれたのかしら?や、彼はホテルで寝てそうだ(笑)。いのなきリークでは、よっちゃんとの与那国島ロケもあったようですね。お肌を焼いたりしてないよね…(心配で夜も眠れず)。今ロケ担ぽいとはいえ、えらい移動距離です。
ところで、弁護士のくず最終話です。てのひら前にかざして指の隙間から坂本さんを見てしまいます…(苦笑)。な、なんか恥ずかしいのよね。役柄は予想に違わず、へっぽこでしたね(晴れやかに)。しかし銀行員のくせに、タイトなポロシャツなどでは胸板が「モリッ」って肉肉してて美味しそうでした…(変態ですから)。スーツは着やせしてたね…ふふふ(へんた…略)。台詞回しの息継ぎが舞台向けでした(どきっぱり)。
同日のブイシュラン。うなぎを香って「ん…」みたいな長野さんにときめきました(どこからどこまでも変態)。オギヤハギさんお二方が意外(失礼)とやらしくないお笑いの方々で、お隣のひとが画面に見切れながら始終笑っていて可愛かったです。黒髪・前髪長めもいい。前髪パッツンの岡田さんも可愛いしね!ひろしも岡田さんも国生さんへドエス発動してました。国生さんは落とされても空回っても、面白い(笑)。しかしいろいろひどい言われようだったので、昔とった杵柄で唯一やさしい方向だった(引用違い) よっちゃんを選んだのは本心だと思いますよ、よかったねよっちゃん!!(極めて適当な意見) 紹介店の中では、うぞうすいが食べたいです(うな重はもたれそう・どこまで年寄りか)。

*1:ネクジェネのキャッチコピーに送りたいくらいだ。