ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

TVステが。

あらそう、嫁自慢ですか。とうとう、みっつあるトピックスのまるっとひとつ長野さん話ですよ。タイトルロールだし、もうひとつも1/3が彼の話…剛健話もしてるけど。長野・坂本で2誌続いたので*1尚更濃いのよ。交換日記か?くらいな互い話題の占有率です。写真がせっかく坂本さん男前!コンビニで叫びたくなるヴィジュアルで色気垂れ流し放題なのに、すっかり記事ばかりに目が行きます。長野さんが食(店の内状等まで)に詳しすぎて「気持ち悪い」と言いつつベラベラ楽しそうに彼の話ばっかりしおって、自慢?ねえそれ自慢にしか読めない…。そして長野さんは坂本さんの話題をwebに載せるのに「断りもなく」だったと判明。許してくれちゃう自信があるのか…。ちょっとブラック気味に「ありがとうって感じ」と言っていたので、長野さんてばお仕置きされてしまうがいい(なにもの?) もう深読みが止まりません。だって本人たちがこれでもかって、材料提供するから!(笑) だーかーらー、長野さんが店を出したらあなたが板前すればいいんじゃないの?(遠い目) で、坂本さんはようやくJweb入ったとか。あれですよ「(Jweb入る為には)NTTの窓口で申し込むんでしょ」と言ってたひとですよ?(確か2003年トニコン) 人間進歩するね…自分で携帯弄って手続きしたとは思っていませんが(笑)。あ、最近イラスト更新し始めたのは自分も加入したからか!(笑) 判りやすい34歳です(四捨五入して不惑まで、カウントダウン中)。


あ、病み上がりの井ノ原さん。入院の床でメール(変顔ってなに?・笑)は貰うは*2、6人仕事で労わってもらうわ、うらやましいと思うのはお門違いですよね。そんなこと言いませんよ。その一部始終にカメラ回して、見せてくれ!って思うだけですよ(ひとの病も萌えの素)。

*1:岡田さんは次回へ繰越し。大人の事情かしら?

*2:アドレス交換が早速お役立ち。