ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

7月7日だよ。

そういえば、七夕を過ぎましたね…(…)。本当に時事時節柄と無関係なブログだなぁ(おまえが言うな)。七夕入籍をしたと友人からお報せメールが来たので、おお七夕!と気づいたくらいです(そっち?) 今時婚でお式なんかはやらないそうですが、お嫁様が華奢なくせにコンパクトグラマラスでものすごいコケティッシュな美人なので、ウェディングは見たかったぞ(えー)。



時節もの?今年初食べです(遅っ)。



ところでこちらは7日の昼。いろいろございまして、会社*1のおごりで上寿司でしたが、われわれの合言葉は
「寿司ぐれぇで騙されねぇぞ!」
でした(笑)。モチロン美味しく戴きましたけれどね。築地が近いのでネタにハズレなし。

*1:上司ではなく。つまり経費だってことだ!吝嗇な…。