ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

チョコレイトのように でもビター。

33歳の男にケーキを貢ぐ知人ってなに?(笑) しかも複数人。それはもう「ひろしくんの喜ぶ顔が見たいから」って理由しか浮かばないのは、私が腐れているからに相違ありませんね!(やけっぱち) 今回はヒントが簡単だったので検索したところ、正解だろうと思われるケーキが手に入るのは近くても関西・梅田のような……空輸か新幹線かで持ってきてくれたと?しかも、この「よく(ケーキの)出来を知っている人物」って。…やだなーパティシエご本人とかだったら(笑っておけ)。


あ、代々木のチケットが届いた…(実は忘れていた)。