ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

そしてメンバーひとそろい。

本日、岡田さんのお祝いコメント更新が入り、ぶいっこは勢ぞろいましたね。しかし…岡田さんの口調(やはり口述筆記?) が、やたらめったら可愛くてどうしようかと思いました。もとい、文章からイノッチ*1への愛がふうぅんわりとぽわぽわと、溢れていましたね。いやぁ…まあ、日々あんまり*2読んではいないみたいですが(笑)。そして、イノッチが書いているのを見たことがないらしいですが、その理由は
1:准ちゃんといるときは、かまってかまわれたいので書くどころじゃないイノッチ
2:楽屋などであまりまわりを見ていない岡田さん(そして無自覚)
のどっちかと思うのです。やっぱ、2かな…(苦笑)。明日は更新があるのでしょうか?光一さんか、植草カッチャンかと思うのですがどうでしょう?もうないかもしれないけど(爆)。さて、いのなき本発売までカウントダウンですね。お誕生日までもね(笑顔で)。

*1:准ちゃんを真似て久々に呼ばわってみたら、返って照れる。

*2:てか、Jweb入ってなさそげ。