ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

あっ

という間に刻は過ぎ…。
気づけば、学校のお尻突き出しおじいちゃんの半腰露出(アレが腹巻だったら泣ける) は可愛いく、子どもに「じゃんけんしてくれる?」と問いかけるひろしのキュートな横顔&声にはメロメロし、シュラン2でテンコーさんに「ふーふー」して口唇とんがらかすのとか、御髪を抑えてさしあげる手つきのなめらかな所作&男っぽい節くれだつ指にちょお萌えとか、惨敗しイリュージョンもどきにつきあってラーメン丼を急いで片してる珍しい光景とか(正直にひろしばっかりだ)、怒涛の可愛いラッシュでした。幸せですな。そんで御袋様・お姉さん・姪っ子・甥っ子に囲まれプレゼント買ってあげたりファミレス連れて行くやさしい叔父さんに萌えました(笑)。いや、微笑ましくなったと言おう、うん。お兄さんの方の甥ごさんには「ひろちゃん」て呼ばれてるんだっけ?(ウロ覚え) そんなお子様たちの「お子様ランチ」を、うらやましがる33歳成人男子……ってどうよ?可愛いよ!(?) かような世にも可愛らしい模様を、お隣の席でつぶさに観察したいです(それは変質者ですよ)。
いのなき本発行お祝いコメントでは、共に日々更新を歩んできた太一くん・一応読んでるらしいひろし(こないだの長野くんデーを読んだのね…とか)・読んでないけど知ってるよ。な剛ちゃん(逆に読んでたらびっくりです)・ちょっとチャカしても真面目に井ノ原さんを心配してくれる健ちゃん・こういう寄稿は照れが見えるぜ松岡くん・どこに書いてもマイウェイな堂剛さん・そんで今日は滝沢さんからですか。よっちゃんがとっても愛されていて、なにやらとても嬉しかったです。よっちゃんが構われていると、なんか幸せ。なんでかな…(疑問なのか?) 皆さんのコメントが、口述筆記ぽかったり、実際打ってそうなのもあり、どちらにせよ本人の寄稿ってのがわかるので尚更。よちも嬉しいだろうな〜嬉しいでしょう。よかったね!ネクジェネで早くもバースディーしてもらってました。お兄ちゃんふたりにね。そんな井ノ原さん、もうすぐオーバーサーティーですね。笑顔でウェルカム(笑)。