ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ラーメンですよ。

「長野君と坂本くんがラーメンを食べに行ったと聞き…」
グッデイ!PV撮り昨日のよっちゃん報告ですね。またか…!!またなんだーふーん、とスルーしようとしても、なんかスルーできません(笑)。このバカップルめ!ふたりが仲良しなのはすごく嬉しいんだけど、時々猛反発したくなるのは何故かしら?(苦笑) どんなラーメンをどういう風(?)に食べたか、そのうち(携帯でも雑誌でも) 報告してください、長野さん(結局聞きたいので、土下座)。井ノ原さんは健ちゃん&マネさんと美味しい中華をいただけたようでなにより。剛准はあいかわらず(苦笑)。それにしても、メンバーに会って構ってもらうと、井ノ原さんのモチベーションがナチュラルに上がりますね。かわええなーv

いのなき本に寄せた坂本さんのお祝いコメントが、本人談らしくて嬉しかったです。むしろ、もう少し取り繕った方が…と心配するくらいまんま、口述筆記のようでしたね。今日何食べた、何時に寝た、長野とどこへ行った(あっ)、とか箇条書きの日記でもファンは嬉しいものなんですけどね。ま、無理は言うまい(苦笑)。