ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

もうそんなに眠くない…

GWなのに美味しいものを食べていません!(あまり関係ない) いやさ夕食のキムチ鍋は旨くできましたけれど(もちろん博レシピ)。外食と甘いもの絶ちも1週間目にして断念です。低炭水化物の食事は5日で断念した。無理だった。たんすいかぶつだいすきだ…(告白)。1日摂取量90gとかありえません。それでもまだ全粒粉パンと玄米御飯炊いてますけど。いや、これはこれで旨いです。が、にんじん・じゃがいもを戴けないというのは意外とネックでした。あとかぼちゃもね。それらは、低炭水化物食事をする時に大敵のGI値が高い食材なのです。意外なとこで胡椒とかきくらげとかも高いようです。いやッ無理ッダメッ…という訳で、実はいろいろ体重落とすために制限してたりしていたんですが(苦笑)、止めます(余分に潔く)。わあああんっ今すぐっ笊入りのレアチーズが食べたいよう!(叫び) もういいや、身体動かしてなんとかしよう(あきらめが悪い) 腹筋は楽しいので(体育会系ってMだよね…) 毎晩倒れるまでしていますv


前置きが長いですね。とりあえず、来週の火曜はみなさんで雨乞いデーです。野球が雨天中止のあかつきには、坂長剛健の釣りロケがオンエアされてしまうそうじゃなですか…!!うわ、なにその面子!並んでいるだけで至福だ!しかもひろしが魚船でグロッキーしたとかなんとか……?え、ひろしなの?剛ちゃんや坂本さんじゃなく?(たしか前科あり) うわ…(いろいろ考え中) 野球が決行されたからといって順繰りで次週持ち越し、されるかわからないのが学校です(こ、こわっ)。頼むから放映して下さい。じゃなきゃ低気圧を雨を…!井ノ原さん、いまこそ出番です!(こんな時だけ呼ばれても…?) 野球がなんぼのもんじゃい!(暴言)