ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

コスプレの夜。

まりあちゃんに誘われセンターへ連れ去られスコートされる剛ちゃんの右手が、ちょいちょいと坂本さんに助けを求めていて萌えました(笑)。ちょお困ってた!なんでしょうね、あのかわいい生き物は。背丈はないのですが、頭ちいちゃいし身体のバランスがいいので、上着なしの正装もとてもよくお似合い。お似合いといえば、ここで活躍しなかったらウソだろう、の坂本さんはほどよく地味でしたね(ふふふ)。あの七三の中途半端さといったら!萌えました(えっ)。井ノ原さんの二番煎じになるんだから普通でいいのに、とナチュラルに思いはしましたけれど(毒)。ダンスになると、顔がマジになるんだから。かわいいなー(涎)。あの四肢のしなやかさとかTVで見られてご満悦です。うう、舞台も早く見たいよ。そんで、カンフー少女企画での玩ばれっぷりもすごかったですね。技を習う際、片足立ちバランスが危うくてとてもショックでした。坂本さん、ちょっと油断しすぎじゃないか…。女装より、ヤラレ役の赤チャイナに萌えたのは内緒です。昨夜はおじいちゃん萌え祭でした。後は、スタジオをもっと映してくれたら言うことないのです(言うけど)。来週は剛ちゃんがまたもお子さまたちに囲まれ、博がそれを笑って見ているという楽しい図式。このコンビもブームです。つうか、もはやブームじゃないコンビもないんだけれど。
今朝はズームインで、いのなき宣伝のよっちゃんが「(V6で)いつも『売れたい』と言ってます」言うて辛坊サンの好感を買っていました。あはは?今夜は9係、明日は岡田さんの食わず嫌い王とシュラン、金曜はMステで土曜はちゃx3、早くも目白押し月間突入でしょうか。早くHDD整理しないとなー(またか)。