ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ちゃちゃちゃ。

二回目ですね。ひろし出演は初ですね。可愛いですね!(それはいつも) 女性陣の只中で、ものすごく馴染んでいるのよね…溶け込んでいるというべきか。普段は普通に男っぽいのにね。やわらかい雰囲気のせいでしょか。同化か?(苦笑) ま、それはともかく、おんなのこがどんだけ周りに居ても
ひろしが一番可愛いね!!(鼻息)
と、親指をグッと立てたのは言うまでもありません(言ってる)。
真面目な話、もび・ぶーんの経験値からか、ゲストへの絡みもいいです。何かに真剣に打ち込んでいるひとを好みますよね、あのひと。カメラオフでも沢山(鈴を転がすような、時に低い)笑い声が入ってて、カメラさんも沢山ピンで抜いてくれているように思います。それは可愛いからかしら?(爆) あ、毒ッ気もまだ隠してていいです(笑)。3人揃ってなんかスポーツやる企画でも早く立ち上げて欲しいものです。スポーツイヤーにゴールデンタイムのこの待遇、とにかく今年一杯はもっていただきたい番組です(コラ)。レギュラー大事。切実。