ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

だるい…。

今日は一日使い物にならなかった。なぜなら昨夜飲み過ぎたせいだ。酒は好きだけど弱い方で、普段2〜3時間で生中2〜3杯が適量なのだが、昨夜は3時間半で生中1と日本酒を4合と焼酎をちょびっと戴いた。明らかに過ごしている。でも肴も旨かったし休前日だしと油断した。帰り時間の計算ミスで、電車が無くなり途中からタクりました。家の近くで気持ち悪くなったので降りてあやうく道端リバース寸前でした。夜中にトイレ行くのも四つんばいで階段昇り降りしなきゃならないし、久しぶりに化粧を落とさず寝てしまいました。今はなんだか左太腿が筋肉痛だ。何やったのかしら?飲んだ酒(日本酒-上喜元・黒龍・緑川・開旬、麦焼酎-兼八) は覚えているのに、やや覚えていない部分もある。飲んでる最中にちょっと愚痴も吐いてしまったかもしれない。楽しく飲めたけど、理性は大事。職場の飲みだから尚更だ。酒は飲んでも飲まれるな。ひろしは可愛いなー(くるグルを読んでいる)。今日は美容院の予約をすっ飛ばしてしまいました。反省*1

*1:なんとなくイノなき風に文章を綴ってみたんだけど、私が書くとなんか暗い…。