ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

レプリカ追記。

今朝出社したらデスクの上に置いてあったもの。びっくりした(苦笑)。そら豆いっぱいおみやげです。ありがたい。牛肉とXO醤炒めなどしたいです。ポタージュとかもしたいっぜいたくっ。だって、買ったものでは勿体なくて出来ないからです(笑)。ふへへ、じゅる〜(涎)。


昨日晴れで助かりました。掃除のほかにも、布団干しと衣替えもしたから。いま外は豪雨です。
ところでレプリカ。以前Top Stageで宮田役を指して「長野がやりそうな役」というてた坂本さんですが、むしろひろしがやるならば潤子役がふさわしかろうと思いましたので、追記です(自分メモ)。だって宮田は怖くないけど潤子は怖いもん(苦笑)。内に秘めた狂気を笑顔に浮かべるという芸当の出来るひとだと思うので、長野さんは。あは、そんなんが見たい〜。
じゃ、仕事に戻ります!シュタ!(擬音)