ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

いのなきvol.1082 5/16(プレ誕生日)

フライング本屋が無いか昼休みにご近所を回って惨敗して帰ってからいのなきを読みました(なんとなく本末転倒)。細かい突っ込みはおいておいて、自分が ぶ い ろ く だと思う人はなんかサプライズしてあげて!!あれは待ってるよ!待ってるんだよ!!(必死すぎる) つか、リアルで読んでるひと…いるのかメンバー?可能性としては坂長健ですか?(聞かれても…) しょーじき、うちの子たちには期待できないので(おーい)、Jを冠するひとなら誰でもいいですよ(なにさま?)。このさい、YやさんとかNたろーさんとかぶいろくを騙ってくださってぜんっぜんかまわないので(双方に失礼だなぁ私)、とにかく身近なひとは、よっちゃん誕生日になんかしてやって下さい……!!(わりと本気懇願です)
ところで、本日お祝いコメントは山下さん(予想外れた☆)。甘え上手な方ですね〜かわいい(篭絡が早い)。これ読んで、でろでろに蕩けている井ノ原さんが目に浮かびます(笑)。つーか、本日いのなきのコメント返し、他は面白いけど山下さん宛ては特に相当キモかった面白かったです(満面の笑顔で)。