ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

あれから〜刻は過ぎー。

井ノ原さん ハッピーバースディ!!


ウェルカム ようこそ 三十路へ(笑)。
井ノ原さんの望むように、愛し愛されて、出来れば太く長く生きて欲しいと願います。
とりあえず、もうむちゃの効かない年だという自覚から(苦笑)。
取り急ぎ、ハピバ!!


で、公式に上がっているグッデイ!!のジェケ写が世にもかわいい6人組なので、職場で叫びそうになりました(笑)。なに〜あのさわやかテイスト〜。そのままコカ○ーラのCMやっちゃいなよ!みたいな(!)感じです。こんなに夏前面でびっくりだなぁ。A盤はよっちゃんのヘアがすごぶる好みです。そしてB盤のデュオ組み合わせも発表されましたね。そうきたか〜という結果です。個人的には、1勝2分け?ですが、もちろん楽しみです!井坂のバラードはうっかり聴き惚れそうでちょっとイヤ…(苦笑)。あ、各ver.毎のジェケ写もあるのか!ジャケで一番楽しみなのが岡長なのは内緒です(誰に?) ところで、剛ちゃんのイヤホン・健ちゃんのサーフボードというのは、結構新鮮です。なにげにワンコ&ひろしもいい。