ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

DVD到着v

発送メールが来ずに現物が先に到着しました。あまじょんですが(苦笑)。ブツが来ないよりは全然マシですので無問題です。世界発信で書くけど(笑)。
そんな訳でboxが着ました。一応ネタバレ扱いで。



特典も満載です。どこから見たらいいのかしら?やっぱり"未公開お色気シーン"かしら!?とメニューに飛びついた私です。モチロン長野さんはいませんが(遠い目)。正気に戻って、"一日密着"を開きました。短いけれど、かなり素のひろしです。嫁@今村さんがフリフリエプロンで可愛く三澤さんにウィンクする場面を撮り終わり、メイキングカメラへひとこと。
長 「照れてる。確実に照れてる。」
腕組んでちょっと笑っているのが、男前でした。そう、おっとこまえなんですよ、ひろしって!(なんかすげぇ今更なことを…) 同じ女性陣に囲まれる画でも、バラエティだと可愛く、ドラマ撮り裏方などではカッコいいです。因みにメンバーといる時はバリバリかわいこチャンです(はいはい)。もっさんと一緒だと尚更、そう見えます。すいませんねー(笑)。そしてコスプレ座談会で若い娘っこパワーに囲まれておりましたね。さすがに所在ないだろう。カメラ回ってんだから、喜べないだろう(笑)。衣装交換が終わり戻ってきたお嬢さんの言葉で、ムロさんをバシバシ叩いていたのが、すごい素でした。かわいーなー!!女の子が通るのに、さっと脚をどけるとか(細かい) ナチュラルに気配り屋です。いやしかし、ドラマ撮りは大変ですね、ほんきで。因みにさやかちゃん@密着の方にも結構出てますね。バスローブ姿とか、車に興味津々とか!さやかちゃんの手作りチョコ食べるとことか!……なんでかこっちでクルマでグルメ?(笑) 基本的に表情がいつも笑顔、穏やか。可愛かったです。現場の雰囲気は良さそうでしたね。残りはゆっくり楽しみたいと思います。ふふふ。


話は全然変わりますが、ぴあの学校記事の謎の中国人美女って、おじいちゃん@女装じゃないのでしょーか?一度思い込んだら、他には見えなくなっております。求む、正解放映。