ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

レプリカ・ラスト。

最終話です。これは、相当怖い話でした。…3話までは、さほど恐くなかったのに〜なに、この終わり方!!おーこわっ。いやほんと、救いがなかった。そんで、すごーく面白かった。
しかし、役者さんが皆よかったなぁ(坂本さん含むよ?) 甘いケーキ再びだし、話は怖いし(苦笑)、おじいちゃんにはお疲れさまでしたね。ところで先週予告にあったずたぼろ涙の宮田@坂本さん、カットされている?山小屋から逃げ出しドアにもたれてる姿の、もうちょっと続きがあったはずなんですが(髪の乱れと濡れた顔が違かった・先週予告みて確認) なんだよぅ、ケチッ!だって、そこ大事なんだもーん(可愛くない)。


余韻に浸るまもなく、次週予告が…(苦笑)。シリアスな舞台の裏方は逆に明るいものだと聞きますが、特別編、めちゃめちゃ楽しそうだな(笑)。坂本さんの雨がっぱがラブリーv
以上、携帯からでした。寝ながら見返したいけど、ちょっと怖い…。