ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

略してPV、プロモーションビデオ。

よっちゃんなきリークで、昨日プロモ撮りを行ったのがわかりましたね。うう、楽しみ!いつもありがとう、井ノ原さん!今回はDVDで綺麗な映像を見られるのが、またありがたいです。で、トニカミ別れて撮る部分が多いということでしょうか?ダーリン前半みたいな感じなのかな?6人揃いの映像も必須で宜しくお願いします(どっち向かって願おうか…)。ところで、日没まで坂本さんは動いていられたのでしょうか(笑)。まったく、どんだけおじいちゃん扱いなんだよ〜!
しかし、ひろしはこのGW渋滞の只中、富士SWに行ったのね…まあUラッシュピークの昨日じゃなかったとはいえ。バイクでも大変ですよー。さすが休日には絶対に計画外出をする男(笑)。テールランプをオームの群に譬えるとこが、ジェネレーション共通で嬉しい(ていうか、この表現前にも聞いた気がする)。でも、SWを1作品も観てないんだよね…(ネクジェネリーク) 。30代の男としてそれは如何なものでしょう?と、SFヲタの端くれとしては小一時間説教したくなる(笑)。よっちゃんもね!(脱線したままフェードアウト)


…あ、ひろしがPCを買い換えたそうです!(ネクジェネリーク) 何年もまんまだった割りにお早い行動じゃない?よーやくOSがXになったってことでしょうか…(苦笑)。