ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ペアるっく。

何が油断できないって、番組冒頭19:56辺りで全日本*1のホームユニフォームをちゃっかり着た坂本さんと長野さんが青空芝生のもと、中村選手に会いに行ってたってことです。ちゃ x 3なんてもう、普通に20時から録画する体勢だったので、大慌てですよ。しんすけさんメグミさん女子アナもそれぞれ服が違って、あのふたりだけ、青ユニホーム。侮りがたし、ちゃ x 3。話を聞く時も隣並びだし!あはは、短パンだもんなー三十路ーず!(萌え) 来週はちょっくら試合もしてくれるみたいだし、ひろしさんは地味に目立つといいと思います。坂本さんはキーパーで、ぜひ(怖がっても可愛いけど、本気モードも見たい)。ところで、体操選手の吊り輪に挑戦して、「よっ」と身体を持ち上げようとしたら、すとーんと落ちて床にしりもちついた坂本さん!ちょお可愛かったです。そうよ、これだよ!シンスケさんが坂本さんの弄り方をわかってくれてきてるようなので、今後に期待です。弄られてナンボだから、あのひと(笑)。

*1:今はオールジャパンと言うのよね…。