ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

華麗なる食卓。

カレーはなんか久しぶりですかね。最近胃もたれ気味ですが(加齢と共に) これは美味しそう(涎)。食べてるひとも楽しそうで美味しそう(笑)。っていうか、そっち(ひと) が主食なんですが、私。
石 「長野くんファンだから分かるんだけど、本当においしいと小鼻がふくらむ」
井ノ原さんも初めて聞いた?私も初めて聞いたよ(笑)。いや、小鼻は知ってるけど、ファンだって話の方です。なんだか、グルメ界にも相当浸透してるらしい長野グルメです。
健 「すぅーごい、食べてる。三軒目だよ?知ってた、君たち」
長 「カレーって、いけちゃうねv」
健ちゃんのご指摘ごもっとも。しかし、言い方が可愛いので、もう許してしまう自分が憎い…。エビフライカレーをカレーにたっぷり漬けて食べる健ちゃん&勝俣さんに
「あ〜、いい。あ〜、すごくヨイヨイv」
イイ、イイって、しつこい。しかも本気で食べたそうなんだよね。バカじゃないの?と言いたくなる今日この頃です。くそー可愛いな!(爆)