ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

今夜の学校へ行こうは〜↑

夏コンの振込みをしてきました、とりあえず(とりあえずってなんだ)。いつもより回数は少ないですが、どうしたって万札は飛びます。これから当落まで、その後もコンが始まりラスを迎えるまで、いろいろモヤモヤと落ち着かない数ヶ月です。終われば終わったで、早く次の告知が来ないかと待ってしまいます。すげぇ、無限地獄だ(笑)。まあ、モヤモヤの中に沢山のワクワクも含まれているので、日々頑張れるんですけれどね。自分を含め、皆様のご健闘を祈ります。
ところで、本日の学校。録画確認のためにチラっと見たらば、坂本さんが素敵なポーズでバレエ教室を覗いていました。ハラショ(not.谷原)。剛ちゃんがナチュラルに「気持ち悪いよ」って(笑)。楽しみです。そして次週予告に例の釣りロケが…!信じてはいけないと思いつつ、信じたくなります。放送…してね!?一瞬垣間見た表情のさえないひろしと、濡れ髪ではしゃぐおじいちゃんの全貌を早く見せて欲しいです。あと「具合悪いひろしとそれを気遣うおじいちゃん」という図式を5秒でいいからオンエアして下さい(鬼)。「船酔いした長野は船室へ…」のテロップ&ナレだけでスルーは止めてと願うひどい女です(正直)。
で、今夜はレプリカの特別編なのです(どっきどき)。