ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

会報vol.55。

ひろしの髪が黒いですね。ああもうなんでも可愛い(盲目)。よっちゃん刑事ですが、やはりスタイルの良さは比類なき感じ。お素敵デカです。ドラマも面白いです。ようやく浅輪くんのポジションが固まってきたような?しかし今夜の展開はすごかった。いろいろ(笑)。ところで話は戻って会報。「花よりもなほ」が観たい。岡田さんがこんな風に前向きにやり切った!と言い切るのは珍しいような気がします。いい出逢いだったのね。もう週末から封切りなんですよね。うん、楽しみです。そんで、インタビューの中で頼んでもいないのに、坂本さんと長野さんがお互いの名前を出していて…まあいつものことか、と思ったりしています。…あんたたちって、もう!(ジタバタする) 次回会報では、6人ショットが見たいです。