ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ラーメン。

…一度書いたものが消えるというのは切ないものですね…。


ラーメンを食べました。ひと月ぶりくらいです。涙が出そうでした…うまぁ〜いv(まねっこ)
ダイエットとはどの口がほざくのか、というくらい糖と脂が大好きです。だから、もういいか…(あきめんな!) ひろしの胃袋は本当に4つくらいあるのかもしれません。なんでアレだけ喰って太らないのか。なにがしH先輩のように水2L飲んで腹筋200回とかしてるのか?昨夜のレプリカ特別編の坂本さんのワイシャツ姿のお腹が、ほ〜んの少しふくよかだった気がするので、尚更です。
長「(俺と付き合うと) 太らせる自信があります」
坂「結果、太りました」
だもんね(mmコンDVD)。つ、付き合う…(遠い目)。元が痩せ型なだけに、この時期舞台もコンもなくてもいつもどおり食べ且つ長野さんに付き合っている(…) おじいちゃんがふっくらしてきそうで怖いです。去年辺りは本人も自覚して節制してたようだけど、続けているのか否か。年経ってから着く肉は落ち難いんだってば。まあ、ちょっとにくにくしいのも、嫌いじゃないけど。

ところで、食べたのは光麺の熟成全部のせ。どっちかってと、元祖の方が好きだけど、今日は濃いのが食べたかったので。以前(3年くらい前か) 池袋本店で出された「全部のせ」を、麺とスープの入った丼の蓋皿に具全部が乗っているのを見て「大盛りだ〜」と勘違いした長野さんを思い出します。「あ、蓋だった…」と、はにかんだのよ確か。ブイシュラン1の調査員でしたね。まだ初々しかったグルメさんでした。まーいまでも充分「ウブ」らしいけど(笑)。