ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ファミマ。


ちょっと前の話ですが、いただきました。

結構美味しかったです。あげパンとカレー&スパゲティ&ハンバーグセットとフルーツポンチ。この他に甘食もいただきました。ラーメンは意外と早く見えなくなって、長野さんが試食していたソフト麺とは腹具合のタイミングが合わず断念。
しかしそのソフト麺
食べた覚えはあるがソフト麺というネーミングに覚えがなかったのですが、幼稚園から高校まで一緒の友人に確認したところ「ソフト麺はあったけど名前が違った」と結論が出ました。そっちの名前は思い出せないんだけどね。小学校の給食は校内で作っていたので、特有の名前があったのかもしれません。確か、くにゃっとしたうどんみたいのにミートソースがかかって、わりと人気があったのよね。
疑問が一応解けて、ちょっとすっきり(笑)。