ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

年末総決算


年末のテレビ雑誌はただでさえ厚くて重いのに、いつになく露出が多いので買わずにいられない。
テレステは、大股広げたあばずれな坂本さん(笑)。舞台中はゴハン食べないんだー宣言はもうヨロシイ(苦笑)。痩せてるの見ればわかるから。年明けたら多少ふくよかになっていただきたいくらいです。
ぴあは新曲宣伝兼ねての6人インタビュー。みんなモノクロスーツという出来のよさです。グループの方向性については、あんまり難しく考えない方がいいと思う。もちろん真剣な問題だけど、主に気にしているのが空回るひとたちなので、返って心配を喚起する(私の)。
なんでか博の話が広がる准ちゃん健ちゃん対談のLIFE。
「俺が女だったら、メンバーの中で一番付き合いたくないのは長野くんかもしんない(ご飯の炊き方とか細かいから)。」みたいなことを言い出す准ちゃん。その譬えもどうかと思う(笑)。写真は、准ちゃんが座ってて健ちゃんが中腰なのかな?健ちゃんの行動を「よくひとから聞く」と言っている准ちゃんです…う、ううーん(苦笑)。准ちゃんは思い出し笑いの達人だから…やっぱり楽屋でもひとりニマニマしてるんですね(苦笑)。健ちゃん相手だと、准ちゃんがよく喋るような気がします(笑)。
明日はジョンを買ってこよう。なぜかガイドを職場の販促でもらった今日でした。一番いらないんですが(苦笑)。