ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

スーツな貴方。


ありがとう…。
ありがとう…テレステ…!
この2週間待ちに待った水曜です。長野さん当番です。


黒スーツに赤のシフォンに包まれた白いバラ…です!!大人の余裕の笑顔です!!


かっこいいのに、綺麗で可愛くてどうしようかと思いました…(感涙)。久しぶりに天使を見た(目医者へ行け)。やっぱり博は世界で一番可愛いと思います(真顔で)。
白いバラチョイスはなんででしょうね。めちゃくちゃ似合います。清楚で可憐で(本気ですよー)。
ちなみに私が調べた(…)ところ、白いバラの花言葉

心からの尊敬、無邪気・清純・純潔、私は処女、恋の吐息


ははははは!(どこを笑ったのかは内緒です)
タイも黒くて、それがまた首元でゆるんでるというのが、最高に幸せです。なんて、さわやかにいかがわしいのか(…)。なんのご褒美かしら、これ(笑)。
バラといえば、あらやだ、坂本さんのピンクのバラとおそろいじゃーないですか(ほほほほ)。
すばらしいですテレステ。
テレビガイドも6人表紙にしていただいてましたね。
何の祭り?(笑)(そっちは新曲じゃないか)