ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

どんだけ(流行語)。


最後の最後まで、落ち着かなーい2007年が暮れようとしています(苦笑)。


今年いちねんがどんな年だったか振り返ると、生活(ペース)が壊れ(前半)モノも壊れた(後半)一年であったといえよう。平素安穏と生きているので、たまには刺激があったほうがいいのかもしれませんね……良くないよいいよ平和で(苦笑)。2008年はまったりしたいとです(本音)。


V6的に言えば、新曲に始まり新曲に終われた年であったようです。オリジナルアルバムが出て、ブイコンもあって、ツアーDVDも出るぞと告知済で、舞台もそこそこあったりして。あら、いい年だったみたい(みたい?)
それと、変わらないものは無いんだよーと宣告された年でもあった(苦笑)。
思った以上に、ブイっこに心を寄せていたと思いしらされた。
結婚発表の仕方を皮切りに、9月から年末にかけてじりじりと、私の中でファンとしての気持ちが少し変わったのは否めません。結婚がどーの、じゃなくて。メンタル面での彼らのスタンスの話。
彼らを好きなのは変わっていません。これからも変わらなくいたいと願いはある。
それでも人の気持ちですからね。変わることもきっとあるでしょう。そんなのわかっていたはずなのに、意外とダメージだった感があります←これが予想以上に傾倒していたと自覚させられたこと。
これから、あっちが変わるのか、こっちの気持ちが変わるのか、それもまたわからない。
……なので、いま好きな気持ちを大事にしてみようとか思ってみました。
2008年も突き進もう!
……って、今までと変わらないだろソレ(苦笑)。いや、一応自分の中では違かったりするんですけどね。まあ、そんな2007年暮れ六つ(ちょっと違うかな)です。寒いわー(外気が)。


今年もつたない萌えトークにお付き合いいただき、ありがとうございました。
斯様に、年明けもあまり変わらないブログのままのようです(苦笑)。
それでは、カウコンに行ってまいります。
可愛い年男を見てくるぞ!!