ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

way of life買ってきましたよー。……3枚……(もはや今更)。
隠します。




えっと、とりあえずDVD見ました。
11/18ライブが甦る、PV Clipなるもの。
最初のソロで 「ホスト万歳!!」 と叫んでみました。てへ☆
うつくしいです。あの蒼と黒のコントラストが。そりゃ、引きの画でライティングを見せたいよねースタッフさんの気持ちもわかるわー……って、コラッ。ホントに引きが多いな。まあいいです。ホストが素敵だから☆
マイクの色シールが、ライブだわーって感じです(苦笑)。
さて、謎のDocument Clipは観ても謎のままでした(おいっ)。ジャケ写とVoyager舞台裏のコラボ。
ひとりひとり笑っているカットシリーズで、はにゃーっと骨抜きになる私(笑)。みんないい顔をしている。
長野さんのくしゃって笑顔がね…撃ちぬかれた。もう本当にあのひとはなぁ…(だだ惚れ)。
無表情でピースの坂本さんは、とてもかわいいです(笑)。