ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

way祭(続行中)。


なんだかここ数ヶ月不気味に精力的な携帯web(疑心暗鬼)が、新設してくれたway of lifeのサイトでMステの様子を垣間見たのですが、なにその剛健のやり取り!カワユス!って感じでしたね。
殺陣を披露してくれる剛(っていうかそんなことしてくれるんだ、剛ちゃん!)に切りかかる健ちゃん。お互い向き合いながら殺陣のやり合いとか……なんだそのラブラブぶりは!いいわね……。
あ、それから剛ちゃんの冗談が一度はスルーされたというのが、衝撃です。ひどい!(爆笑) でもその後「つんつくつん!」と言いながら肩をつついてくる健……なんだそれ。ツンデレ気取りか!?(なぜかキレる) 長野さんも「つんつくつん入りましたー!」とか……なんだろうな六本木、楽しそうだな…(ファンでさえちょっと惑乱気味な楽屋風景よ)。
レポを読み進んでも、さかもとの「さ」の字も出てこないので、楽屋で死んでるのかと思った坂本さんですが(いやホントに)、お弁当をぺロリと平らげたそうで、よかったです。………っていうか、食べ終えて開口一番「あ〜気持ち悪い…」って、ホントにおじいちゃんか……(泣)。胃にもたれちゃったのかしらね…楽屋弁当って揚げ物多そうだしね。きっと翌日のゲネプロ前の最後の食事だったのではないでしょうか(集中するとゴハンを忘れちゃうひとですから)(ストーカーみたいなことを言う)。
そして、B型的行動丸出しの岡田さん……まあいいか、可愛いか(苦笑)。


……坂本さん、髪切ってましたね(Mステ)。
水曜のFNSでまだ長かったわけですから、その深夜から金曜朝にかけてですね。たぶん、木曜か(またストーカーか)。
前髪はやはり上げるためにそんなに切ってませんでしたが、サイドはバッサリ。耳がくっきり出てます。ちょっと切りすぎだけど(耳出しはそんなに好きじゃない)(私が)。まあ、すぐ伸びます。舞台では完璧リーゼントなので、さっぱりわかりませんが。
そういえば、Mステはいつになく博を前に出していましたね。ミニステもだ。すごい可愛いんだけど、慣れない(…私が)。
あと、歌終わって雛壇へ戻ってくるとこが、みんなかわいかった。剛ちゃん手前で座っちゃって、おじいちゃん釣られそうになってた(笑)。その後、みんなちょっと確認しいしいで席に着くのに、なんの躊躇もなくススーッぴったりと坂本さんへくっつく長野さんが、かわゆーてしょうもなかったです。ほほほ!
それから、前列健ちゃんのお隣だった新垣さんが(たぶん席の件で)会釈をしてたのに、長野さんがにこって返していて、ああああ可愛い女の子に笑顔の長野さん!という素敵なヴィジュアルに萌え萌えでした。新垣さんかわいー!!梅村さーん!!(ボスマイ)
それにつけても、自由でしたね、今回もブイさんたち…みなさーん、ゲストさんとタモさんがお話してますよー(苦笑)。
オープニングで前へ出る岡田さんの妨げになるまいと、へっぴり腰で後ろへ下がった坂本さんもかわいいです。ああ、かわいいって何回言った?(苦笑) それを言うなら、ミニステで脚を前にダンッと出して画面に入ってきたおじいちゃんも可愛いっていうか、脚長くて腹が立ちました(笑)。


歌ですが、最初のサビでセンターの剛健をカメラが舐めてくるので、ちょっと背筋がそそけました。すばらしきツーショット。素敵…。
ところで何度も、長野さんの後方から光が降りてきたのですが、あれは天上の後光?あのひとは天の御遣い?天使なの?(全部本気) そんなヴィジュアルでせつない表情とかですよ……私にどうしろと…!!(どうもしなくていい)
あのひとに光を与えないで……まぶしすぎるから(ポエム)。