ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

長野さんと中居さんと木村さんに追いつく日。


誕生日なのでHenri Charpentierの銀座サロンにケーキを買いに行ったら、案の定れいの二品は品切れでした。ううう、仕事後にしては最速で行ったのですが。どっちかっていうとC3の方が好きなのを、わざわざ行ったのに…(おい)。
とはいえ、このまま負けていられないので、クリスマスものにシフトする前にリベンジします(主旨が変わっている…)。
一応、長野さんと剛ちゃんが歩いた宝石のショウ・ケースは歩いておきました。うーん、ケーキ屋とは思えん(苦笑)。



これは、代わりの3品。涙の味がするケーキです(はいはい)。


これから、感動巨編の片隅できっと真剣に学生たちを見守っているであろうふたりを見てきます。